ハッピーブライダルレポート 音楽好きのおふたり♪part.2

ハッピーブライダルレポート 音楽好きのおふたり♪part.2

みなさまこんにちは♪

きざんプランナーの石塚です。

 

音楽好きなおふたりのウエディング。

先週はかわいらしいウェルカムスペースとネイキッドケーキをご紹介しました。

 

 

今回は先週のハッピーブライダルレポートの続きを……♪

 

 

460

 

バンドを通じて知り合ったというおふたり。

披露宴では素敵な歌声を披露していただきました。

後ろでキーボードを弾いているのが新郎様♥

 

 

449

 

白いシンプルなドレスにギターが映えますね♪

 

 

 

 

 

 

キャンドルリレーも行われました。

527

569

 

 

ロウソクのやわらかな光がとてもきれいです。

おふたりがテーブルごとにご挨拶に伺いながら、

ゲストも参加できるこのような演出は大変喜ばれますよ。

 

手作りのキャンドルやこだわりのデザインのキャンドルを使って

キャンドルリレーをするものよいかもしれませんね。

 

さて、みなさんはどんな演出をしてみたいですか?

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・。*・。

こちらのページも要チェック!

きざんの感動ウェディングシーン更新中!フェアや挙式の口コミも大募集♪

きざん八戸インスタグラム→@kizan_8_wedding

きざん八戸写真室「スタジオきざん」インスタグラム→@st_kizan

ウエディングパーク→http://www.weddingpark.net/00000b45/

ゼクシィ→http://zexy.net/wedding/c_7770011542/

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

ハッピーブライダルレポート 音楽好きのおふたり♪part.1

 

みなさま、こんにちは!

きざんプランナー石塚です。

 

ただいま、きざん八戸では6日間連続フェアの真っ最中♥

明後日9/22(木)で終了なので、まだお越しでない方はぜひ一度ご来館くださいね♪

 

さて、今日は先輩カップルのウエディングレポートを2回に分けてお送りします。

 

バンドを通じて知り合った音楽好きのおふたり。

 

152 - コピー

 

ミニギターがかわいらしいウェルカムスペース。

お花で囲まれたボードにはおふたりのお名前が書かれています。

 

披露宴はBGMがすべてジャズバンドによる生演奏。

音楽にこだわりをもつおふたりならではの演出です。

 

 

 
370 - コピー

 

シンプルなかわいらしさで最近人気のネイキッドケーキ。

ウェルカムスペースにも、会場内装飾にも使われたグリーンをあしらい、ナチュラルな印象のケーキです。

 

ネイキッドケーキは海外では定番のケーキでスポンジが見えているのが特徴です。

シンプルだからこそ盛り付けるフルーツやケーキトッパーなどにアレンジの幅が広がりそうですよね!

 

 

 

 

 

ということで、本日はウェルカムスペース、ケーキをご紹介しました(^^!!

次回は披露宴の演出をご紹介。みなさまお楽しみに♪

 

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・。*・。

こちらのページも要チェック!

きざんの感動ウェディングシーン更新中!フェアや挙式の口コミも大募集♪

きざん八戸インスタグラム→@kizan_8_wedding

きざん八戸写真室「スタジオきざん」インスタグラム→@st_kizan

ウエディングパーク→http://www.weddingpark.net/00000b45/

ゼクシィ→http://zexy.net/wedding/c_7770011542/

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

 

 

 

 

 

 

9/17~9/22!秋の6日間連続フェア

みなさん、こんにちは♪

先日の日曜日開催されたフェアにはたくさんのご来場ありがとうございました。

 

今週末はちょっと短めのシルバーウィークですね。

でも中には20日・21日と有給をとって6連休なんて方もいらっしゃるのでは???

 

さて、そんなシルバーウィーク!

きざん八戸では6日間の連続のフェアを開催しますよ♪

 

9月17日(土)~9月22日(木・祝)10:00~18:00

会場コーディネートや婚礼アイテムの展示 無料相談会を行います。

結婚式の不安や疑問、ぜひきざんスタッフにお尋ねください!

みなさまのご来場お待ちしております。blanc02       ・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・。*・。

こちらのページも要チェック! きざんの感動ウェディングシーン更新中!

フェアや挙式の口コミも大募集♪

きざん八戸インスタグラム→@kizan_8_wedding

きざん八戸写真室「スタジオきざん」インスタグラム→@st_kizan

ウエディングパーク→http://www.weddingpark.net/00000b45/

ゼクシィ→http://zexy.net/wedding/c_7770011542/

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・。*・。

1 2

ページの上部へ