8/21(sun)開催!ブライダルフェアレポート!〈本番編〉

8/21(sun)開催!ブライダルフェアレポート!〈本番編〉

 

きざん八戸プランナーの石塚です。

 

8月も残すところ本日を入れてあと2日。

気温もだいぶ落ち着き、過ごしやすくなりましたね!

 

さて、今日は先週お送りしたブライダルフェアレポートの本番編!

8/21(日)に行われた一般公募モデルさんたちによるドレスショーの様子を

ご紹介しちゃいます(^^)/

 

 

当日は朝8時に集合したモデルさんたち。

照明や音響、客席などがセッティングされた会場で最後のリハーサルです。

写真は舞台監督からのアドバイスをうけるモデルさんたち。

IMG_0679

 

 

その後、本日一緒にショーに参加するプロのモデルさんたちとご挨拶。

 

 

 

 

モデルさんたちのウォーキングを見せてもらったり、

歩き方のコツをアドバイスしてもらったり………

みなさん真剣な眼差しでモデルさんを見つめていました。

 

 

 

さて、13時いよいよ本番。

会場には、フェアの来館者のほか、一般モデルさんのご家族やご友人、

彼氏さんにご来場いただき賑わいをみせておりました。

スマートフォンやカメラをご用意して、スタートを待ちます……

 

 

 

そしてスタート。まずはプロモデルさんがウェディングドレスで登場。

余裕のある表情と上品なしぐさにプロの技を感じます。

 

いよいよ一般モデルさんの登場。

IMG_0689

 

緊張がこちらにまで伝わってきます。

見ているご家族も「うちの子大丈夫!?」と心配な表情。

 

 

IMG_0682

 

しかしステージも後半に差し掛かると、笑顔が見られるようになり

彼氏さんに手を振る一面もありました。

 

 

ステージ終了後は、和気あいあいと記念撮影。

みなさんホッとした様子でしたよ。

IMG_0701

 

 

大成功に終わったドレスショーでした。

 

 

今回のドレスショーも、本当に多くの方にご応募いただきました。

ありがとうございました♪

またご機会があればぜひチャレンジしてみてくださいね!

憧れのドレスでステージを歩く……

きっと最高の思い出になりますよ(^^♪

 

 

以上、プランナー石塚でした!

 

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・。*・。

こちらのページも要チェック!

きざんの感動ウェディングシーン更新中!フェアや挙式の口コミも大募集♪

きざん八戸インスタグラム→@kizan_8_wedding

きざん八戸写真室「スタジオきざん」インスタグラム→@st_kizan

ウエディングパーク→http://www.weddingpark.net/00000b45/

ゼクシィ→http://zexy.net/wedding/c_7770011542/

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

8/21(sun)開催!ブライダルフェアレポート!〈練習編〉

みなさま、こんにちは!

きざん八戸 プランナーの石塚です。

 

先日開催された一般モデルのブライダルファッションショーの様子を

練習編と本番編に分けて2週連続でお届けしようと思います♪

本日は練習編……

 

練習は8/14(日)13:00から当館にて行われました。

今回モデルとしてご参加いただくのは10名。

モデルにはたくさんの応募がありました!

本当にみなさん素敵な方ばかりで、10名選ぶのもかなり悩みました(*_*)

 

 

 

まずは、前回開催された一般モデルショーのVTRを視聴。

 

 

IMG_0117

 

 

映像をご覧いただいた後はフィッティング。

あらかじめお送りいただいたサイズデータやお顔写真をもとに

フォーシス&カンパニースタッフがドレスを用意。

お一人様あたり、ウェディングドレスとカクテルドレスの2着を着ていただきました。

 

IMG_0916

 

 

 

身長にもよりますが、こちらは実際に履いていただいたシューズ。

linecamera_shareimage2

 

ヒールは高いもので12cmもあり、普段着慣れないドレス+高いシューズで歩き慣れないご様子でした。

 

linecamera_shareimage1

 

そして実際にウォーキングの練習。

裾を踏んでしまわないように、ドレスを持ち上げて慎重に歩きます。

一生懸命でついついお顔も強張りがち……。

 

IMG_0157

 

ステージ下でも休まれることなくウォーキングの練習。

数を重ねていくうちに、スムーズに歩けるようになれ、ターンをする余裕も出てきました。

また、モデルさん同士で仲良くおしゃべりしたり、お写真を撮られたりする場面もあり

和やかな雰囲気で練習を終えましたよ(^^♪

 

 

…ということで、今日のレポート「練習編」は以上です♪

来週は本番編!みなさん楽しみにしていてくださいね。

 

以上プランナー石塚でした!

 

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・。*・。

こちらのページも要チェック!

きざんの感動ウェディングシーン更新中!フェアや挙式の口コミも大募集♪

きざん八戸インスタグラム→@kizan_8_wedding

きざん八戸写真室「スタジオきざん」インスタグラム→@st_kizan

ウエディングパーク→http://www.weddingpark.net/00000b45/

ゼクシィ→http://zexy.net/wedding/c_7770011542/

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

ハッピーブライダルレポート6/26 けんた様 なみ様 ららちゃん♡part2

 

こんにちは、石塚です♪

お盆休みは、みなさまご家族、ご友人と楽しい時間を過ごされましたでしょうか?

きざん八戸ではお盆期間中に一般公募のモデルによるドレスショーのリハーサルが行われました。

やはり着慣れないドレスだとただ歩くだけでも大変なようですね。

モデルに選ばれたみなさん、一生懸命練習されていましたよ。

ドレスショーは8月21日(日)13:00から!

その他、6組様限定のショートコース無料試食会が開催されます。

ウエディングアイテムや会場コーディネートの展示、プランナー相談会も終日行っておりますので

ぜひいらしてくださいね♪

さて、今日は前回ご掲載した、けんた様、なみ様ご夫妻、そしてお二人のお子様ららちゃんの

披露宴の様子を引き続きお写真でご紹介♪

 

 

 

けんた様、なみ様ご夫妻は、お二人ともとても器用でいろいろ手作りされていました。

前回のブログでは、ハンドメイドの受付ブースをご紹介しましたね♪

 

 

279

 

こちらはチャペル後のリボンシャワーの様子。

こちらも新婦さまの手作りで一つひとつ丁寧に結ばれております。

 

 

新婦さまがお召しになっているリストブーケも、やはり手作りのもの。

ドレスに合わせた造花を使っています。

514

 

 

手作りのリングピローを運ぶのは、お二人のお子様ららちゃん。

まだ1歳で歩き始めたばかりだとのこと!

 

124

 

ウェディングケーキはネイキッドケーキ!

みなさんケーキと言えば、生クリームでデコレーションされたものを想像しますよね?

ネイキッドケーキは表面にクリームを使用しない、生地が見えるケーキ!

フルーツをふんだんに盛り付けて、ナチュラルにかわいく仕上げました。

421

 

 

プチギフトは「マルティネリ」という外国のりんごジュース。丸い瓶がかわいいですよね♪

 

786

 

 

「手作り感溢れるおしゃれな結婚式」というイメージでした。

けんた様 なみ様 ららちゃん 本当におめでとうございます♡

 

 

これからも多くのカップルの結婚式ご紹介していきますよ♪

お楽しみに!

 

以上、石塚でした。

 

 

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・。*・。

こちらのページも要チェック!

きざんの感動ウェディングシーン更新中!フェアや挙式の口コミも大募集♪

きざん八戸インスタグラム→@kizan_8_wedding

きざん八戸写真室「スタジオきざん」インスタグラム→@st_kizan

ウエディングパーク→http://www.weddingpark.net/00000b45/

ゼクシィ→http://zexy.net/wedding/c_7770011542/

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

 

1 2

ページの上部へ