ハッピーブライダルレポート6/26 けんた様 なみ様 ららちゃん♡part1

ハッピーブライダルレポート6/26 けんた様 なみ様 ららちゃん♡part1

こんにちは♪石塚です♪

 

 

今日は先月行われたけんた様、なみ様ご夫妻、そしてお二人のお子様ららちゃんの

披露宴の様子を写真でご紹介♪

素敵ポイント盛りだくさんだったので、シリーズにしてお送りします。

 

 

まずはオリジナルのウェルカムスペース。

手作り感溢れるスペースには、お二人やお子さんのお写真をたくさんご用意。

一枚一枚、木のクリップで留めています。

046

 

新井田公園での前撮り写真を使用したウェルカムボード。

新婦さまがお召しになっているのは紗栄子さんプロデュースの色打掛。

 

けんた様、なみ様

 

 

インスタグラムをイメージしたユニークなフォトブース。

こちらもお二人の手作り。

けんた様、なみ様

 

受付にはペーパーナプキンのお花で作られたリース。

ちなみに花嫁さんたちの間では、通称「ペパナプリース」と呼ばれているようですよ。

 

welcome

 

 

最近は、このように少しでも式に関わっていきたいと手作りのものを取り入れるカップルが増えています。

見ているこちらも「なるほど!」の連続で感動しています♪

 

 

次回も引き続きハッピーブライダルレポートお送りします。

お楽しみに!

 

 

以上、プランナー石塚でした。

 

 

7/24は全館フェア♪

 

こんにちは!きざんプランナー石塚です(^^♪

先日は毎年恒例の七夕まつりが中心街で開催されてましたね。

そして今月末は、八戸夏の風物詩「八戸三社大祭」がスタート!

 

と、イベント満載な7月ですが、

今週末はきざんでもフェアイベントを開催!

「全館フェア!四季を感じるおもてなし」と題しまして

模擬人前挙式やショートコース試食会、ブライダルアイテム展示などなど

盛りだくさんな一日となります。

詳細スケジュールはこちら↓↓↓

〈スケジュール〉

◎模擬チャペル人前挙式 12:00
◎神殿での模擬人前挙式 14:30

◎ショートコース試食会《無料/要予約/6組様限定》
①11:00~ ②13:30~

展示や体験ブースもご用意!

季節に合わせた会場コーディネート展示、体験メニュー・演出・装飾・ビューティ関連等

ご成約特典やご来館予約特典もありますよ♪
詳しくはきざんHPおすすめウェディングウェアからどうぞ!
みなさまのご来館お待ちしております。
以上、プランナー石塚でした♡

ページの上部へ