すてき花嫁レッスン✩

すてき花嫁レッスン✩

皆さまこんにちは。

梅雨も明け、毎日溶けそうなくらい暑い日が続いておりますね..(^^;)

1507きざん八戸8月フェアB4チラシ-オモテ

本日は、8/9のきざん八戸プレミアムフェアのご紹介です!

 

ミスインターナショナルデザイナーの西村有紀子さんによる、

すてき花嫁レッスン&Weddingドレスショーを開催いたします。

FOUR SIS & CO.のドレスショーを交えながら、セミナーでは、

*ドレス選びのポイント

*美しい立ち方、歩き方  …など

これから花嫁になる方には必見のセミナーになっております!

さらには西村有紀子さんにコーチングしていただいてのプレミアム試着会(予約制)も同時開催!

こちらはご好評をいただいており、残席わずかとなっておりますので早めのご予約がおすすめです✩

 

また、

*感動のチャペル模擬挙式

スターライト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*無料ショートコース試食会

NP10000-vandeA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*テーブルコーディネート展示

*プランナー相談会

内容もりだくさんの1日になっておりますのでお気軽にお越し下さい。

試食会は組数限定となっておりますので気になる方はぜひご予約くださいませ♪

 

皆さまのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ウェディングレポート✩

皆さまこんにちは(^^)

毎日暑い日が続いて、夏本番ですね!熱中症対策は万全でしょうか??

 

さて今回は先日結婚式を挙げられた素敵なカップルをご紹介いたします♡

たくさん紹介したいところがありますので、挙式編と披露宴編で分けて紹介いたします(^^)

0606

達也さんと真紀さんです✩

 

おふたりの挙式はチャペルでの生演奏が本格的なキリスト挙式。

0136

お母様からのベールダウンの儀式。

ウェディングベールには、悪いことから花嫁の身を守る魔除けの意味があります。

チャペルの入口で行うこの儀式は、独身の人生に幕を閉じ、大切に育ててきた娘を送り出す最後のお支度として、『これからの人生が幸せでありますように..』と願いを込めてお母様にしていてだくセレモニーといわれております。

親の愛に守られたベールを上げることができるのが、ご両親に代わり新婦様を守っていく新郎様だけなのです。

 

0143

お母様からのベールダウンも、お父様と一歩一歩進むバージンロードも、そのすべてが特別な瞬間です。

 

そしてこの挙式のもっとも感動するシーンの “Gratitude to the family”

0210 0218

家族の絆を結ぶきざん八戸オリジナルの演出です。

「今までありがとう」

「幸せになるね」

などと言葉をかける方もいれば、言葉をかけない方もいらっしゃいます。

ただ、おふたりの伝えたい思いは皆さま同じはずです。

短いセレモニーの中でもたくさんの感謝の気持ちが詰まっている瞬間です。

 

 

感動のシーンのあとは列席の皆さまからのフラワーシャワーの中を退場!

0233このフラワーシャワーですが、新婦様のこだわりでフラワーの中に大好きなリボンも混ぜております♡

カラフルなリボンがとても可愛らしい演出でした(*^^*)

そして披露宴へと続きます..

披露宴の内容は次回の更新でご紹介いたしますのでお楽しみに✩

 

きざん八戸プランナー

石塚幸恵

美味しいフェア✩

こんにちは。今日はとっても暑い日でしたね(^_^;)

きざん八戸のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今週のきざん八戸は、サマービアフェスタやブライダルフェアなどイベントがたくさんの1週間になっております!

その中から20日の無料試食フェアをご紹介致します。

7/20(月)12:00~ 無料ショートコース試食会

きざん八戸自慢のお料理を無料で味わうことができます!

kizanH-4plate-yoko01

 

試食のあとはチャペルの見学やウェディングプランナーとじっくり相談しておふたりの結婚式へのイメージをたっぷり膨らませてください(*^^*)

DSC_6210

皆さまのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております✩

ページの上部へ