ワキリエさんコーディネート☆

ワキリエさんコーディネート☆

こんばんは☆
イルミネーションが綺麗な季節になり、いよいよ冬本番ですね・*+.。☆

さて、今月7日にワキリエさんがいらっしゃってのブライダルフェアを開催いたしました。
その時のコーディネートがとっっても素敵でしたのでご紹介いたします。
これから結婚式をされるお二人のご参考に是非(*^^*)

フェリスの会場を、春のお花に囲まれた星空のもとシャンパンがはじけるイメージで、コーディネートしていただきました。

 

4M1A0869

シャンパンカラーのテーブルクロスにピンクやゴールドを使用した装花。
ゴールドの星があしらわれたネイビーのペーパーアイテムとナプキンが綺麗に映えています。
フローティングキャンドルをたくさん置いている所もポイントです!

 

4M1A1120

 

たくさんのキャンドルを置いた高砂。
バックへはドウダンの木にたくさんの小さな電飾を飾っております。
キャンドルの火と電飾のあかり、ピンクとゴールドを基調にしたお花がばっちり合っていてとっても素敵でした♪
電飾は高砂の装花、テーブル装花にも使用しており会場全体がシャンパンがはじけたようなキラキラした仕上がりになりました。

 

4M1A0828ウェディングケーキには会場と同じお花を。
ケーキ台へ飾ったシャンパンカラーのサテンのリボンは、お客様が座るイスへもチェアリボンとしても飾りました!

 

 

そして最後に、ウェルカムボード。

Welcomeボード

ブラックボードをはめ込んだ金ぶちの額へ、白のマーカーで書き込むだけでこんなに素敵なウェルカムボードになります☆
使い終わった後もお家のインテリアとしても使えるアイテムですね♡

 

 

これから春に披露宴を挙げられるお二人へぜひおすすめしたいコーディネートです。
ご参考になれば嬉しいです♪

 

きざん八戸 石塚幸恵

ページの上部へ