6月のブライダルフェア♪

6月のブライダルフェア♪

こんにちは!
今回のブログが最後になります畑中です(>_<) 短い間でしたがいろんなお客様との出会いと素敵な披露宴のお手伝いが出来て楽しかったです。 またいつかこのような仕事に関われたらいいなあと思います☆ さて、本日は来月のブライダルフェアのお知らせをしたいと思います!(^^)! 6月に入って早速の全館フェアは、 「和」をテーマにした催し物を揃えた和婚フェアです☆

まずは模擬披露宴。
日本の花嫁といえば白無垢と色打掛ですね
その着物にぴったりのコーディネートの会場。

人力車での入場や、和風人前式、鏡開きなどとことん和にこだわった演出を行う予定です!

他にも真似したくなる素敵な演出をご用意しますが、それは来てからのお楽しみ☆
午前中は11時から、午後は15時からなのでどちらでも好きな方に来てくださいね(#^.^#)

それから、お馴染みのお得な婚礼料理試食会は、和のテーマに合わせて和食をメインにしたフルコースを準備!
きざんのプリフィックスコース料理は、希望に合わせて好きなメニューを組み合わせることが出来るので、お膳料理と迷っていても和食を多く取り入れてコースを作れますよ(^_-)
すでに予約殺到中なので考えている方は早めにTELを!

さらに、最近の披露宴でよく使われる、光と音の演出「ムービングライト」のデモンストレーションも体験できちゃいますよ!
入場前に臨場感あふれるデモを流すことで、まるでコンサート会場にきているかのような感じになります( ^)o(^ )

他にも会場の装飾や料理サンプルの展示、演出やプレゼントの業者展示なども。
是非遊びに来てくださいませ♪

そして、6月はもう一つおススメフェアがあるんですーー!!

6月15日のウェディングプレビューでは、前回大好評すぎて定員オーバーにまでなった
スイーツバイキングを開催しちゃいますっ!!

今回は前回よりも内容をグレードアップさせましたよ(#^.^#)
すでに予約の電話たくさんいただいています!ありがとうございます!

今回はすべての方にたくさんの種類のスイーツを楽しんでいただきたいので、2部制にしました。
14時からと、15時から、どちらも制限時間は1時間です。
お一人1000円ポッキリで20種類以上のスイーツが食べ放題・ドリンクも飲み放題なんて、超お得ですよね!
私も参加したくてたまらないです~

こちらは一般の方、だれでも参加できますので、お気軽にご予約くださいね☆

6月は梅雨入りでジメジメした日が続くかもしれませんが、そんな天気にも負けずに、きざん八戸は元気に営業していきます)^o^(

ご来館お待ちしておりま~す♪
そしてまた逢う日まで・・・☆

プランナー
畑中 友美

テラス模擬人前挙式☆

初めまして!この度、きざん八戸のプランナーに仲間入りしました、上野です!
よろしくお願い致します!
私からはテラス模擬人前挙式の模様をお届けします♪

 

この日は天気にも恵まれ、絶好のテラス日和!!
今回はセレモニー盛りたくさんで行いました☆

 

まず、新郎様ご入場! 最初のセレモニー  「ダーズンローズ」
バージンロード側のお客様方から12本のバラを1本1本受け取って、
一つの花束に・・・・

20140516-2_04
12本のバラには
感謝・誠実・幸福・信頼・希望・愛情・情熱・真実・尊敬・栄光・努力・永遠・・・・
このすべてをあなたに誓います!という意味が込められています。
新郎様からの気持ちのお返事として、1本を新婦様から新郎様へ。
これがダーズンローズセレモニーです!

 

続いて、誓約書へサイン ゲストの皆様の前で永遠の愛を誓います・・・・
20140516-2_01

 
そして、最後の豪華セレモニー「ピジョンドリーム」&「バルーンリリース」!!!

今か今かと出番を待つ18羽のハトたち・・・(笑)
20140516-2_03
新郎新婦様がウエディングベルを鳴らしたと同時に・・・・・
20140516-2_02
青空に放たれた、幸せの白いハトと幸せのバルーン!!!
爽快感があり、1番の盛り上がりをみせました!
20140516-2_05
※そのままハトは無事おうちに帰りました(^^)

 
みなさんもテラスで挙式を上げてみませんか??
これからの季節、是非おススメします!!
一生の思い出に残ること間違いなしです!!

 
次回は6/1(日)ブライダルフェア「和婚」の模様をお伝えします♪
楽しみにしていてください!!

 
きざん八戸 プランナ―

上野 美咲

 

第2回テーブルコーディネートコンテスト開催!!

こんにちは!
もうすっかり初夏の天気で暑いですね~全国ではすでに30度越えもあるとか(@_@)

そんな中、先日5月11日全館フェアが開催されました!

雲一つない青空が広がり、テラスでの模擬挙式や演出体験コーナー、ムービングライトの上映会などイベント満載の一日となりました☆

その中で今回は第2回目となる

「テーブルコーディネートコンテスト」

をご紹介したいと思います!!

 

きざん八戸のスタッフが腕によりをかけて作り上げるコーディネート6作品。

この中からお客様に一番好きなテーブルを選んで頂き投票してもらうのです(*^_^*)

見事1位に輝いた方には賞品が出るとか出ないとか・・・ヽ(^o^)丿

では早速1つずつご紹介していきますね☆

エントリーナンバー①
 「VIVID WEDDING」

20140516_03

綺麗な原色の青と赤が映えるコントラストが美しいコーデですね。
真赤な花が情熱的!

 

 

エントリーナンバー②
 「ハッピーパステルウェディング」

20140516_04

たくさんのパステルカラーを使ったかわいらしいコーデ。
真中の七色に光るジュエリータワーがポイントですね)^o^(

 

 

エントリーナンバー③
 「大人ピンクのウェディング」

20140516_01

ピンクを使ってかわいらしくしつつもアイテムで大人っぽく仕上げたコーデ
ピンクは年代問わず女性の憧れですよね!

 

 

エントリーナンバー④
 「Black&Red Wedding」

20140516_02

黒と赤のみで作り上げたハードなロック風コーデ
花も赤いバラのみを使っていて、男性に受けがよさそうですね!

 

 

エントリーナンバー⑤
 「天空」 

20140516_05

テーマの通り雲の上をイメージしたコーデ
天まで上りそうな花の中には、あの有名なキャラクターが隠れているとか…(@_@)

 

 

エントリーナンバー⑥
 「スタイリッシュウェディング」

20140516_06

シックな色合いで仕上げた大人の落ち着きあるコーデ
上品なので幅広い年代に人気が出そう☆

以上の6作品、あなたはどのテーブルコーディネートが気に入りましたか??

運命の結果発表!!

第1位は・・・・・

 

 

 

 

 

②「ハッピーパステルウェディング」
でした~~~

20140516_07

第1回に続いてかわいらしいコーデが人気でした(*^_^*)

女性はなんだかんだ言ってもキュートなものに惹かれてしまうんでしょうね♪

今回並べたドレスたちもすごく素敵でしたあ☆☆☆

披露宴を考えているカップルさんたちの参考になったらうれしいです♪

20140516_08

また近々第3回目の開催を考えてますのでお楽しみに☆☆☆

さあ次回は、テラスで行われた模擬挙式の様子をお知らせしますねヽ(^o^)丿

お楽しみに♪

プランナー
畑中 友美

1 2

ページの上部へ