ハートウェディングフェア♪テーブルコーディネート結果発表!!

ハートウェディングフェア♪テーブルコーディネート結果発表!!

こんにちは!!
先日の大雪は久しぶりにすごかったですね~(^_^;)雪かきしてもしても積もる雪・・・

そんな大雪の中開催されたのが、

2/9(日)「ハートウェディングフェア」

20140214_01

いたるところにハートをちりばめて、ちょっと早めのバレンタインをテーマに飾りました。

模擬披露宴もハートだらけ☆

20140214_02

そしてなんといっても一番のメインイベント!!

ウェディングプランナー6名による装飾対決

「テーブルコーディネートコンテスト」

プランナーが腕によりをかけて作り上げたテーブルコーディネートと、それに合わせた衣装のボディを用意。
このなかで一番気に入ったものに投票していただく、という企画です。

それではご紹介!

エントリーナンバー①
「マーメイドプリンセス」

20140214_03

淡いブルーとピンクをメインにして、貝殻などでマーメイドをイメージした可愛らしいコーデ。

 

エントリーナンバー②
「上質ウェディング」

20140214_04

茶色とオレンジを使って落ち着いた大人なコーデ。

 

エントリーナンバー③
「ナチュラル」

20140214_05

白とグリーンのみで作られた透明感のある花嫁に似合いのコーデ。

 

エントリーナンバー④
「和婚」

20140214_06

日本の和の美しさを最大限に引き出した色打掛が映えるコーデ。

 

エントリーナンバー⑤
「シンデレラ」

20140214_07

中央に指輪の形のキャンドルを置いてキラキラしたお姫様をイメージしたコーデ。

 

エントリーナンバー⑥
「ネオジャパン」

20140214_08

和と洋をミックスした新しい和モダンをイメージしたコーデ。

この中で一番好きなコーデはどれだったでしょうか??

みなさん写真を撮ったり楽しそうに選んでいました(^^)

さあ、運命の開票です!!!

ナンバー1コーディネートに輝いたのは・・・・・・

 

①マーメイドプリンセスでした~~~!!

 

やっぱりピンクは永遠のナンバー1ということですね☆

20140214_09

 

投票してくださった方、ご協力ありがとうございました!!
そして大雪の中来館してくださったお客様にも感謝感謝です<m(__)m>

初めて開催したテーブルコーディネートコンテスト。プランナーたちも楽しく行えたので、すでに第2回の開催を予定中です♪
またブログやホームページでお知らせしますね!

次は3月2日ブライダルフェアを開催します!
人気のドレスショーや演出体験コーナーなど、お楽しみ盛りだくさんですので、ぜひ遊びに来てくださいね(*^_^*)

ウェディングプランナー
畑中 友美

ページの上部へ