HappyWedding!!!

HappyWedding!!!

みなさんはじめまして!

この度きざんのプランナーに仲間入りしまして、ブログ初登場の畑中です。
先日、私にとって初めての担当のお客様がめでたく結婚式を挙げられました!!

 

20131105_01

秀徳さん浩子さん夫妻☆
照れ屋で優しい秀徳さんと、女性らしくて明るい浩子さん。お二人とっても仲が良くって、打ち合わせでは終始笑いが絶えず、とても楽しく行う事ができました。

 

 

披露宴は出席者がとても多く、5段のウェディングケーキをご用意!

20131105_02

 

さらに!

 

ご両親にもケーキ入刀して頂きました☆

20131105_03

照れながらも笑顔で入刀してくれました(*^_^*)

このあとはもちろんケーキを食べさせあうセカンドバイトもやっていただきました!
こうやって、ご両親にも参加していただくセレモニーも大変盛り上がって素敵だなあと思いました!

 
初めての担当披露宴でしたが、お二人も、ゲストのみなさんも笑顔でとても良い披露宴になって、本当に良かったです★

そして、本当に素敵なお二人の担当になれて、披露宴のお手伝いができて、とても嬉しいです。

 

秀徳さん浩子さん、これからもずっと仲良しでいてください(^v^)

お幸せに・・・☆(●^o^●)

 

 

プランナー 畑中友美

 

ページの上部へ