☆happy wedding ☆

☆happy wedding ☆

皆様こんにちは。
10月に披露宴を挙げたカップルをご紹介いたします☆

 

あきらさん、なおさんです!

20131021_01

お二人ともおしゃれで、とっても素敵な雰囲気の方です。
挙式は櫛引八幡宮にて、晴天の中挙式に向かわれました。

20131021_02
お二人のテーマは「和」 ご披露宴はほんとのお身内の方と親しい方々が集まって、とっても和やかな雰囲気で、お二人も常に笑顔でした♪

 

20131021_03

ウェルカムグッズは、お二人の手作りの屏風風のグッズと、なおさんの会社上司のお母様が手作りしてくださったというベア♡かわいすぎですね♡

 

20131021_04

お二人が色々とグッズを持ってきていただいたので、それを会場内に密かに飾ってみました♪

 

20131021_05

ウェディングケーキは、ゲストの皆様にオリジナルでトッピングをお願いしました♪

 

20131021_06

世界で一つしかないウェディングケーキに、お二人は幸せいっぱいの笑顔でケーキ入刀♡

 

20131021_07

ゲストの皆様も楽しそうにお話しされている姿が印象的な披露宴でした!なるべくゲストの方とお二人がゆっくりお話しできるような進行の内容に工夫されたことで、とってもアットホームな披露宴になったのだと思います。
お二人のお手伝いをさせていただいてHAPPYを分けていただきました♡ありがとうございました!!末永くお幸せに♡

ウェディングプランナー
西山裕子

ページの上部へ