Happy wedding!

Happy wedding!

こんばんは
きざん八戸の関下と申します。

三月もいよいよ残りわずかです。春が近付いてきて、八戸にも早く桜が咲くのが楽しみですね(^ ^)

3月23日
さて、本日素敵な結婚式を挙げたお二人をご紹介します

柳谷 雅人さん、のぞみさん
おめでとうございます♪

20130323_03

ウェルカムアイテムはこちら

20130323_04

 

お二人が自ら考え、書き上げた“まさと&のぞみ” オリジナルネームインポエム☆
これは素晴らしい出来ですね〜!この似顔絵、少し怖いんですがとても面白いです(笑)

こちらは『柳谷家の家訓』だそうです(^ ^)

20130323_05

 

挙式は櫛引八幡宮にて
少し風はありましたが、今日はとても良いお天気でした。これから出発です(後ろ姿)

20130323_02

 

新婦さん、お父さんとの入場シーン

20130323_06

 

ファーストバイトセレモニー
新婦さん持参のスコップで流し込みました。大成功!

20130323_07

 

お二人のお手製ポエムは、最後にご両親への素敵なプレゼントになりました

20130323_08

 

ご友人のカメラマンに、こんなお写真も撮ってもらいました♪

20130323_09

 

最後のお見送りには『おめで鯛』※食べられません の圧縮タオルをプチギフトに♪

20130323_10

 

この他、テーブルフォトやお楽しみ抽選会、更には新婦を奪おうとするマスクマンVSそこに助けに来た新郎との戦いシーン(笑)などなど‥‥お二人の考えた演出も盛り沢山で、とっても楽しい披露宴になりました。

最後、お二人から私に頂いたお手紙。すごく嬉しいメッセージが書いてあってとても嬉しかったです( ; ; )

20130323_11

20130323_01

雅人さん、のぞみさん、本当にありがとうございました。これからの長い人生、末長くお幸せに•••♡
これから結婚式をされる皆さまへ
幸せなお二人にとって、素敵な一日になりますように☆

 

2013.3.23
ウエディングプランナー
関下加織

ページの上部へ