年末大掃除

年末大掃除

こんにちは。
皆様年末の大掃除はお済みですか?
今日はきざん八戸でも大掃除でした。
来年に向け、きれいにしてお正月を迎えたいですね!

20121230

きざん八戸のロビーもお正月らしくなりました。
今年もたくさんの素敵なカップルの幸せを見届けさせて頂きました。
本当にお世話になりました。
来年も素敵な出会いがたくさんあるといいですね!

皆様良い年末年始をお過ごしください。
また来年もよろしくお願い致します。
きざん八戸
プランナー・スタッフ一同

ハッピーウェディング☆

こんにちは☆
今日は先週披露宴をした新郎新婦を

ご紹介致します!

 

安達康太さん、恵里香さんカップルです♡

20121228-01

 

ほぼ毎週打ち合わせに来てくれて、

いつも楽しく打ち合わせをさせていただきました(*´∀`*)
そんな康太さん、恵里香さんは

当日もあまり緊張している様子がなく、

入場前からお開きまでずっと笑顔でした。

20121228-02

 

 

カクテルドレスでは長女のるいちゃんも一緒に入場しました♪

20121228-03

るいちゃんもいつも笑顔で、私が抱っこしても泣きません!(笑)

 

 

披露宴のクライマックスでは

キャンドルサービスでテーブルを回らず、

お世話になった皆さんにご協力いただき、

20121228-04

新郎新婦が受け取り、

20121228-05

メインキャンドルが完成☆

そして点火へ…

20121228-06

という、ゲスト参加の演出でした。

みなさんびっくりしてたけど嬉しそうに

協力していただきました!

ありがとうございます!!

 

披露宴が終わってからも連絡をくれたり

遊びに来てくれました☆
家族みんななかよく、末永くお幸せに♡♡

 

きざん八戸
ウェディングプランナー
長谷川麻美

ページの上部へ