☆★ハッピーウェディング★☆

☆★ハッピーウェディング★☆

皆さまこんにちは☆

今日は先週披露宴をした

上平啓史様・佳子様カップルをご紹介致します!

 

まずは挙式前のこちら!

20121126-01

挙式はきざん八戸内の

寿神殿で神前式だったのですが

まだまだ余裕の表情ですね(^^)

 

実際の挙式はこちらです!

20121126-02

同じく誓詞の場面ですが

やはり表情に緊張が見えます!(笑)

 

 

披露宴は全国各地からたくさんの人が

集まり、すごく盛り上がっていました♪

20121126-03

 

打ち合わせ中いつも笑いが絶えなくて

とても楽しく、元気をもらっていました。

本当に本当にありがとうございました!!

 

いつでもきざんに遊びに来てくださいね♡

お待ちしております!

 

末永くお幸せに♡♡

20121126-04
きざん八戸
ウェディングプランナー
長谷川麻美

happy wedding ☆

皆様こんにちわ。
先日八戸は雪が吹雪きました。タイヤ交換はもうお済みでしょうか??

 

さて、今回もとても素敵なごカップルをご紹介いたします☆
先日ご披露宴を挙げた大山亨様 博子様カップルです♪

 

挙式はチャペルで行われ、「ダーズンローズ」セレモニーを行いました

20121120-02
新郎様が新婦様に渡すための12本のバラを、ゲストの皆様方より受け取り新婦様を待ちます

20121120-05
お父様より新婦様を託された新郎様へ、新婦様はそのバラの中からお返しとして、1本新郎様の胸元へ・・・
プロポーズの意味合いもあり、とても素敵な挙式となりました♪
さて、ご披露宴で一際目を引いたのが、新婦様の元職場のケーキ屋さんの力作!!

20121120-06

一つは天井まで届きそうな巨大ウェディングケーキと!!

20121120-03

畳1枚分のウェディングケーキ!!(こちらはとあるテーマパークをイメージしたそうです)
すごい迫力に、会場の皆様も、新郎新婦様も、スタッフも(笑)  大盛り上がりでした!!
そして、カラードレスでの入場時

20121120-04

お酒が好きなお二人は、シャンパンサーブをして回りました

20121120-01

まさに美男美女のお二人。これからも末永くお幸せに☆またきざんに遊びに来てください~☆

ウェディングプランナー
西山 裕子

happy wedding ☆

皆様こんにちわ☆
先週ご披露宴を挙げたカップルをご紹介いたします♪
根市 匡貴さん 真梨子さん です!!

20121112-01

こちらは、ウェルカムバルーンでご使用したウサペアちゃんを、新郎新婦様が中座中、代わりに高砂でお留守番☆
間もなくケーキ入刀・・・・

20121112-02

ブラウンとピンクをテーマカラーに♪

20121112-03

お二人素敵な笑顔でケーキ入刀です☆

20121112-04

ご披露宴お開きには、バルーンスパークで高砂が♡のバルーンに包まれました!

20121112-05

今まで一度も怒ったことがないという、穏やかな新郎様と、

しっかり者で、来るお客様の事を考えて準備を頑張った、笑顔が似合う新婦様♡
これからも、お二人で穏やかな家庭を築いてください。
お幸せに☆

 

ウェディングプランナー
西山裕子

1 2

ページの上部へ