happy wedding ☆

happy wedding ☆

皆様こんにちわ。

10月に入り、一段と寒くなりましたね。
さて、今日ご披露宴を挙げた幸せなカップルをご紹介いたします☆
深畑忍様・ひとみ様カップルです♪

お二人のご披露宴会場のウェルカムスペースは、とても華やかでした☆
まず、入口には大きなバルーンアーチ!ここを通る方は皆様笑顔になります♪

20121021_06

こちらのバルーンは、最後にばらして配れるようになっており、お子様に大人気でした♪
ウェルカムボードは、新郎新婦様のお名前を文字って作ったポエム

20121021_05

そして一際目を引いたのは、新婦様がご結納の際にご新郎様から頂いた、結納品の水引で作った羽子板。本当に豪華です

20121021_04

ご披露宴では、新郎様たっての希望で、新婦お父様と豪快に「ハグ」をしていただいたり

20121021_03

ご両家お母様には、ご両親のお名前の入ったポエムを贈呈

20121021_02

ご両家のポエムを合わせるとハートが描かれます♡

 

素敵なご披露宴のお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました!!

20121021_01

末永く、いつまでもラブラブなお二人でいてください♡
ウェディングプランナー
西山

ハッピーウェディング♡

みなさんこんにちは!
前回に引き続き、9月に結婚式を
挙げた新郎新婦をご紹介致します☆

 

今回の挙式は2Fチャペル、サンタモーレにて
列席の皆様に見守られ、人前式が執り行われました。

 

新婦さん入場時にお母様から
ベールダウンをしていただき、

20121010-01

その後ダーズンローズ(ブーケ&ブートニア)の儀式を行いました。

20121010-02

20121010-03

続いて披露宴……

20121010-04

 

13:00より試合開始です!
新婦さんが描いたそうです(^^)
羨ましい絵心……(笑)

 
披露宴はお二人がお互いにプレゼントを用意したり、
ゲストの余興もすごく凝った内容だったりと
とても温かい雰囲気でした。

 

「また遊びにきます!」と言ってくれたので
いつでもお待ちしております(*・∀・*)♪
末永くお幸せに^^

20121010-05

 

きざん八戸 ウェディングプランナー
長谷川麻美

ページの上部へ