☆happy wedding☆

☆happy wedding☆

こんにちわ。
毎日毎日蒸しますねぇ(・.・;)
そろそろ八戸らしく、涼しくなってほしいものです。
さて、そんな蒸し蒸しさを吹き飛ばすカップルをご紹介いたします!

 

20120826-01

田澤様吉田様ご夫婦と、お二人の天使ゆずきちゃんです☆
とても子供想いで優しいご新郎様は、いつもお打ち合わせの時にゆずちゃんをあやしながら同時進行でお打ち合わせしていただき、本当にスムーズにお打ち合わせが進みました。
そしてご新婦様は、おしゃれでとても話しやすく、声が綺麗で☆同じ女性として尊敬するご新婦様でした。
挙式はチャペル人前式で、皆様に見守られながら和やかな挙式となりました。

20120826-02

お母様による花嫁支度や

20120826-03

お二人がオリジナルで考えた誓約文

20120826-04

そして生花のブーケ♪
ご披露宴も、盛大に盛り上がり

ご新郎様職場の余興後の一幕

20120826-05

皆様の笑顔が、成功を物語っていますね♪
ご両家お父様にサプライズもありました

20120826-06

ご両家様の契りを交わす、「大杯の儀」
この後、ご両家お父様にお酒を飲みほしていただきました!かっこよすぎる飲みっぷりでした!!
いつまでも、末永いお幸せをスタッフ一同お祈りいたします☆
田澤様吉田様、ゆずちゃん(*^^)お幸せに♪♪

20120826-07
ウェディングプランナー

西山 裕子

 

◆ハッピーウェディング◆

お盆が過ぎて涼しくなるかな…と思ったのですが

まだ雨が降ると蒸し暑いですね(×д×)

温度差があるので体調を崩さないようにしたいです。

 
さて、今日は先週ご披露宴のお客様のご紹介です。
冬から打ち合わせを初めて、特に新婦さんは何度も何度も
打ち合わせに足を運んで頂いていたので
披露宴がお開きになるのが名残惜しかったです(>_<)
お開き後の1枚☆

20120816

 

このあと二次会もきざんで行っていただき、
みなさん三次会へと行かれたようです(^^)
本当にありがとうございました。
末永くお幸せに…☆
きざん八戸 ウェディングプランナー
長谷川麻美

Happy Wedding!

こんにちは。

今回は、先週結婚式を挙げられたカップルをご紹介します☆
お2人は招待状から席札、席次表も自分たちで手作りして、
ウェルカムグッズもたくさん持ってきてくれました!!

20120813-03
チャペルでの挙式では、新婦さんの希望で姪っ子さんたちにドレスの裾をもってもらい一緒に入場しました。
とってもかわいかったです(´m`)
20120813-02

披露宴終わりには、感動したとのお声もいただき
お2人とゲストにとっても素敵な1日になったかと思います。
20120813-01

本当にありがとうございました。
これからもお幸せに!!
きざん八戸ウエディングプランナー
吉田

1 2

ページの上部へ