HAPPY WEDDING☆4

HAPPY WEDDING☆4

こんにちは。
前回に引き続き、長谷川がお送りいたします。

 

 

今日ご紹介するのはこちら!!
HAPPY-WEDDING4-02

おんでやあんせ♪
良光さん・志歩さんとお二人のお子さん、翼生くんです(^ω^)

翼生くんのお披露目もかねてのご披露宴でした

 

 

 

指輪をまだ送ってなかった良光さん。

披露宴の中で志歩さんにサプライズプレゼントをしました!
志歩さんは号泣 :cry:

サプライズは大成功でしたね

 

 

いつまでも3人仲良しな家族でいてください(^-^)/

 

HAPPY-WEDDING4-01
末永くお幸せに…… :-)

 

きざん八戸
ブライダルコーディネーター
長谷川麻美

Happy Wedding Ⅲ

みなさんこんにちは :-P
今回は長谷川がお送りいたします。
今年も残り2か月となり、
だんだん肌寒くなってきましたね(>_<)

さて、今日ご紹介するのはこちらのお2人

Happy Wedding Ⅲ01

会場も大人めシンプルなクロスで、
お花もアンティーク調の色です

Happy Wedding Ⅲ02

Happy Wedding Ⅲ03

そしてこのウェルカムボード、新婦さんの手作りなんですが…

Happy Wedding Ⅲ04

なんとキューピーちゃんの服も手作りだそうです!!
すごく器用ですよね

後ろの羽には新郎さんがきざんだ玉ねぎが
入っているとか入っていないとか……(笑)

そんなユーモア溢れるお2人ですが、
忙しい中打ち合わせに足を運んでくださったり、
曲も徹夜で決めてくれたようです!!

本当にありがとうございました!!!!
末永くお幸せに :-P

では、次回のご紹介もお楽しみに

きざん八戸
ブライダルコーディネーター
長谷川麻美

ページの上部へ