☆Happy Wedding☆

☆Happy Wedding☆

こんにちは。きざん八戸HP担当、今回は関下加織がお届けします
9月に入り、いよいよ秋本番ですね!
台風で天気が崩れたり、地震のおかげで寝不足の方も多いのではないでしょうか??
季節の変わり目ですが、みなさん体調くずさないようにしてくださいね☆
さて今日は、きざん八戸にて先日めでたく結婚式を挙げられました、
素敵なカップルをご紹介したいと思います!!! :-P

d0252020_18494830
じゃん!原田健志さん・櫛屋敷エリカさんご夫婦です :-D

おめでとうございます!! :-P
お2人と初めて会ったのは、約一年前の昨年秋なんです。
もともと結婚式は4月に予定していて、準備もはじめていよいよこれから…という時に震災がありました。

ご両親の職場や新郎様の愛車も、津波の被害があったようで本当に大変だったと思います。

震災の直後…ガソリンもないころに、お2人揃ってきざんに来てくれましたね。
そのとき、延期しても結婚式は絶対にしたい! と言ってくれた健志さんとエリカさんの強い気持ちを聞けたのを今でもよく覚えています(;_:)
長い長い間の打合せとなりましたが、めでたく晴れの日を迎えられたこと、心から嬉しく思います。本当におめでとうございます(*^-^*)

披露宴当日に、ゲストおひとりおひとりへご用意してきた手書きのメッセージカードと、前日の夜、一緒に準備したウェルカムボードとフォトフレームがとても素敵でした♪

 

d0252020_1923585

 

披露宴では、プロフィールDVDを流しはじめると会場が大笑いですごく盛り上がっていました!(笑)

新婦さんの温かいお手紙には、私も一緒に涙しちゃいました :cry:

新郎さん、最後の挨拶は本当に本当に素晴らしくて会場は大~きな拍手に包まれていましたね :-P

そんなお2人との打合せが毎回楽しくて、た~くさん笑わせていただきました^m^

とっても仲良しな健志さん・エリカさん、ありがとうございました

これからも末永くお幸せに♪♪

 

私たちはこれからも、きざん八戸で結婚式を挙げられた幸せなカップルさんをたくさんご紹介していきたいと思います。
どうぞお楽しみに :-P

 

きざん八戸ブライダルコーディネーター 関下加織

ページの上部へ