ゲストのおもてなしに「ドーナツウォール」はいかが?

ゲストのおもてなしに「ドーナツウォール」はいかが?

みなさんこんにちは!

 

先日キュレーションサイトを眺めていたら

とってもかわいい演出を発見したので、今日はその内容を共有いたします♥

 

今海外で人気な演出。その名も「ドーナツウォール」!

 

DIY Donut Pegboard | Oh Happy Day!

参考:http://ohhappyday.com/2016/06/diy-donut-pegboard-3/

 

 

画像をご覧いただければわかるようにドーナツの穴を利用して壁一面にドーナツを飾り付けたものです。

 

見つけた瞬間ワクワクしちゃうインパクト大な演出ですね!

 

ドーナツでなくても、プチギフトなどを飾り付けても良いかもしれませんね。

ボードの色や装飾など工夫次第で、お二人らしい演出もできそうだと感じました。

Donut Wall

参考:http://design.style4.info/2016/08/donut-wall/

 

ナチュラル派な方には、上の写真のような飾り方がいいかも!?

 

作り方も、穴の開いた「有孔ボード」というものに「ダボ」という棒を差し込むだけと簡単。

 

 

素敵なイメージ写真がまだまだたくさんありましたので

ぜひ「ドーナツウォール」で検索してみてくださいね!

 

以上、きざん八戸プランナー石塚でした!

 

 

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・。*・。

こちらのページも要チェック!

きざんの感動ウェディングシーン更新中!フェアや挙式の口コミも大募集♪

きざん八戸インスタグラム→@kizan_8_wedding

きざん八戸写真室「スタジオきざん」インスタグラム→@st_kizan

ウエディングパーク→http://www.weddingpark.net/00000b45/

ゼクシィ→http://zexy.net/wedding/c_7770011542/

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

ページの上部へ