いよいよ開催★Little Merry GARDEN

いよいよ開催★Little Merry GARDEN

今週日曜日は、いよいよきざん女子チームプロデュースの

「Little Merry GARDEN」が開催されます!

 

この日1日限定、地元クリエイターが創るボヘミアンな装飾空間の中で

雑貨、アクセ、コスメ、写真、フラワー、ネイルからウエディングアイテムまで、

個性豊かなショップのブースを自由に巡りながら、

パーティー気分でおいしいプチスイーツ&フードも楽しめる、女子必見のイベントです。

 

詳細はこちらをチェック

↓ ↓ ↓

http://hachinohe.kizan.jp/lmg2017/index.html

3月26日(日)10:00~18:00開催☆

結婚のご予定がない方も、ご結婚されている方も、どなたでも参加オッケー♪

気軽に遊びに来てくださいね。お待ちしてます☆

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれ女子集合♡Little Merry GARDEN開催♪

今月発行したwell、

もうみなさんご覧になりましたか???

「いつものきざんのページじゃない!」って思った方も

いらっしゃるのでは|д゚)?

 

そうです!3月のブライダルフェアでは、いつもと違うことをしてみることにしました♡

 

Littlemerrygardenロゴ日付入り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑貨やアクセ、コスメ、プチスイーツなどなど

「かわいい♡」を集めた『Little Merry GARDEN(リトルメリーガーデン)』を

開催いたします♪

 

カップルでもご友人でも

雑貨屋さんに遊びにくるような感覚で

気軽にいらしてくださいね♪

 

イベントに関する情報は

HPやインスタグラム、もちろんこのブログでも続々ご紹介させていただきます♪

お楽しみに(‘ω’)!!!

詳細はこちらから

↓ ↓ ↓

http://hachinohe.kizan.jp/lmg2017/index.html

 

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・。*・。

こちらのページも要チェック! きざんの感動ウェディングシーン更新中!

フェアや挙式の口コミも大募集♪

きざん八戸インスタグラム→@kizan_8_wedding

きざん八戸写真室「スタジオきざん」インスタグラム→@st_kizan 

ウエディングパーク→http://www.weddingpark.net/00000b45/

ゼクシィ→http://zexy.net/wedding/c_7770011542/

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・。*・。

週末はきざんのブライダルフェアへ♪

 こんにちは ブライダルプランナーの石塚です。

まだまだ寒い日が続きますね~。

春の訪れが待ち遠しい今日この頃です♪

 

さて、春!といえば、本格的なブライダルシーズン到来です!

きざん八戸では、春に向けて毎週ブライダルフェアを開催中♪

先週もたくさんのカップルの皆様にご来館いただきました!

心より感謝申し上げます。

 

今週末2月26日(日)のフェアも、盛りだくさんの内容で皆様のお越しお待ちしてます。

ゲストを前に、感動のチャペル模擬人前式に、ショートコース無料試食会(要予約・8組様限定)、

もちろんブライダル相談会も行っておりますよ。

スターライト

 

結婚式って何から始めればいいの?

どんなコーディネートがいいかな?

そんなアイデアのヒントがいっぱいの「KIZANブライダルフェア」。

今ならうれしいご来館予約特典も用意してますので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

 

詳しくはきざん八戸のHPをご覧下さい♪

↓↓↓こちらから↓↓↓

http://hachinohe.kizan.jp/

 

 

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・。*・。

こちらのページも要チェック!

きざんの感動ウェディングシーン更新中!フェアや挙式の口コミも大募集♪

きざん八戸インスタグラム→@kizan_8_wedding

きざん八戸写真室「スタジオきざん」インスタグラム→@st_kizan 

ウエディングパーク→http://www.weddingpark.net/00000b45/

ゼクシィ→http://zexy.net/wedding/c_7770011542/

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

 

 

 

 

 

1 2 3 4 5 6 38

ページの上部へ